デリバリーヘルスってどんなところなのかや、 みんなに知ってほしいこと、 怖いこと、感謝したこと、全部伝えます。 風俗は初めてで不安な人、共感者がほしい人、 こんな世界だけど、一人でも多くの人に知ってほしい。

知らないことを

 

 

 

承認欲求は強いが、自己肯定感は低かった。

 

自撮りなんて絶対できない。

可愛いなんてお世辞だ。

癒し系・・・?褒めるとこないから適当言ってんな。 なんて

ブッサイクな性格をしていたな。

 

顔は整ってないし、スタイルも悪かった、でも、

人は貴方だけでなく、その他大勢のことも、あまり見ていないんだよ。

 

 

貴方は可愛かったよ。純粋で大切な、もの、気持ちをきれいに守っていて、

間違っていることもあっただろうけど、

そのままで成長していても、きっと良い人生だった。

 

 

欲は、留まるところを知らない。

手にしたところで、また欲しいことが増える。

もちろん可能性も。

欲しいと思うことは悪い事では無い。

むしろ向上心になり、活力になる。

 

でも犠牲も増えるかもしれない。

 

 

風俗が人にバレるのが1番怖かった。

友達や知り合いが、ひとりひとり、どんな顔で噂をして、どんな事を言われるのか、

風俗をして、1ヶ月経っても、3ヶ月経っても、半年経っても、

今でも、怖い。

 

f:id:nanamoo:20200525183253p:plain

 

 

もしかしたらこのブログでもう分かる人がいるかも、なんて。

でも吐かせて欲しいし、知って欲しい。

この世界は思っているものと違う。

嫌だ、気持ち悪い、何してるんだ私、と思うことは多い。

でも、良かった、嬉しい、ありがとう。とそんな気持ちになることも、

何度も何度もあった。

 

 

風俗をして欲しいわけじゃない。出来れば誰にもしないで欲しい。

ただ、否定から入らないで欲しい。 少しの理解があって欲しい。

難しい意見だけど、この仕事は、男女ともに需要があるから、

 

絶対に無くならないから。