デリバリーヘルスってどんなところなのかや、 みんなに知ってほしいこと、 怖いこと、感謝したこと、全部伝えます。 風俗は初めてで不安な人、共感者がほしい人、 こんな世界だけど、一人でも多くの人に知ってほしい。

エピソード ”0”

 

 

私は23歳のしがない人間です。

 

ですが、これから記述するものは、きっと、

ある人には参考になり、

ある人を不快にさせ、

ある人を助けるのかもしれません。

 

ここに、思い出として大切に残し、

私の過去として、消してしまいたい。

 

 

私は2018年9月から、

 

風俗を始めました。

 

 

人生は変わります。良くも悪くも。

 

f:id:nanamoo:20200525184530p:plain

 

 

 短期間で痩せたい方へ!まずは3日間試してみてください!