デリバリーヘルスってどんなところなのかや、 みんなに知ってほしいこと、 怖いこと、感謝したこと、全部伝えます。 風俗は初めてで不安な人、共感者がほしい人、 こんな世界だけど、一人でも多くの人に知ってほしい。

私は

 

 

真面目、清楚、天然・・・私を埋めてきた言葉たちです。

 

良い意味で使われていますが、

表面の皮を守るようにと、

イメージのままであるようにと、

他の自分は出せないようにと、

 

何かに固められていた気がします。 言い訳でしょうか。

 

私はそんな面白くない自分が嫌いだった。

取り繕わないと誰にも理解してもらえない、

理解しようとしないと誰も味方ではいてくれない。

 

snsのフォロワーが少ない。

lineの返事が短い、遅い。

 

 

盲目だったかもしれない。

 

 

 

大衆に無条件に理解してもらえるアイドルや女優が羨ましかった。

ニキビ面やカチカチのセルライトを無くす努力をした。

 

でも学生の自分には甘えや欲の発生が至るところにありました。

もう劣勢の人生は不可避なんだと思った。

 

 

お金。お金があれば良い。

そうすれば、痩せる為の食事管理も、スキンケアも、エステや歯の矯正だって、

全部できる。

 

まだ、処女だったが、体はどうでも良かった。

ティーンズラブ読んでオナニーするし、

案外私向いてるんじゃないかなとか思った。

親には申し訳ないと思った。今は思わない。

 

 

 

 1つに集中、躍起になってしまう性格は

行動力を早くした。

まずは水商売から始めたが、男を立て、嘘笑いをし、飲みたくもない酒を飲むのが嫌で辞めた。

だって、深夜に化粧してて肌は荒れるし、酒は太らせるじゃないか、という理由で。

 

f:id:nanamoo:20200525191024p:plain

 

今思うと、向き不向きは有るが、上手くやれれば良い仕事だと思う。

 

でも私は結果的に風俗が向いていた。

 

それを理解したのは始めて半年経った頃だった。